インベストメント&ピース

長期分散投資で資産形成中です。投資の話を中心に書いていきたいと思います。

夏の終わり

クラビの夕日

夏が終わってしまいますね。

夏は私が一番好きな季節なのですが、今年は仕事の都合上夏休みもなく、あっという間に終わってしまったという感覚です。どこかに旅行に行きたかったのですが、雇われの身ですから仕方がありません。

もちろん9月も残暑は続きますが、毎年8月が思わってしまうと寂しい気がします。

とはいえマリンスポーツはやらないのですが、夏の解放感が堪らなく好きなんです。

東南アジアも好きなのですが、行けばいつでも夏の雰囲気を味わえるというのが理由の一つです。

私は30代半ばのため、85歳くらいまで頑張って生きたとしても日本ではあと50回しか夏を味わうことができません。アーリーリタイヤしてタイ等に移住し、早く毎日を夏休みにしたいと願う今日この頃です。

冒頭の写真は去年行ったタイのクラビという場所です。素晴らしい夕日を見ることができました。
(ダウンロードではなく自分で撮った写真です!)